採用情報

業務内容営業職のサポート事務作業・電話応対・インバウンド申込受付が主なお仕事です。お客様や取引先様からのお電話の対応もして頂きます。明るく元気でコミュニケーションが得意な方歓迎いたします。
雇用形態正社員・契約社員
給与正社員:正月給19万円以上
契約社員:
①1日7時間勤務/日給6,200円(試用期間:日給5,800円)
②1日8時間/日給7,200円(試用期間:日給6,800円)
※試用期間有り(最大3ケ月/経験・業務習得レベルに応じて設定)。
勤務時間10~20時で8時間(休憩1時間)
昇給・賞与昇給/年1回 賞与/年2回
諸手当交通費(20,000円/月までを上限に支給)
休日・休暇シフト制(8~10日/月) 夏期休暇・年末年始休暇・GW休暇・有給休暇・慶弔
福利厚生各種社会保険完備・健康診断
応募資格●基礎レベルでのword・EXECELが利用出来る方
●長期勤務可能な方
●明るく元気でコミュニケーションが得意な方